ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め


⇒もっと見る

 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(10月)・逗子

涼やかな虫の音に残暑の蒸し暑さも弱まる季節になりましたね。我が家のハーブも葉がだんだん枯れはじめ、秋の深まりを感じます。台風などもこれからシーズン。新聞を届けて頂く時には、どうぞ怪我などなさらないようお気を付け下さい。
小坪2丁目/M様(40代)


思いやりあふれるお便りに感謝します。小坪2丁目/Y様(40代)からは夕刊配達時の挨拶が、すがすがしいとお褒め頂き励みになりました。


先日、朝刊に逗子ハイランドのことが載っていました。西友で買物を終えた高齢者のために、高齢者施設の車を使って自宅まで送ってくれるサービスがあるとのこと。とても親切なサービスだと思いました。
逗子7丁目/K様(60代)


9/4朝日新聞の記事によると、自治会と自治会に加入している清寿苑の連携で車は清寿苑が無償で提供、運転手も同苑のスタッフ、乗り降りの手伝いに自治会役員もボランティアで同乗、週2回運行だそうです。


自宅そばの山の葛(くず)の花が咲き、秋を感じます。
小坪7丁目/Fysae様(70代)


万葉の時代から親しまれてきた秋の七草ですね。


息子が自転車に乗れるようになったので、逗子・鎌倉を散策がてらサイクリングしています。秋風に金木犀の香りがして、あぁまたこの季節がきたなとうれしくなりました。
小坪2丁目/Y様(40代)


今年は香るのが早かったですね。


先月の募集テーマより
《今一番楽しみなこと》


田越川のサギやカモの観察を毎日楽しんでいます。亀の日向ぼっこを見ても癒されますよ。
逗子3丁目/くまきち様(50代)


逗子4丁目/オリーブ様(80代)も見て和んでいらっしゃるそうです。


ぶどう、柿、栗、かぼちゃ、秋の食べ物が楽しみです。
小坪1丁目/ぷけぷけ様(40代)


実りの秋、食欲の秋ですね。


休みの日の早朝、釣りに行くことです。たまにすごいのが釣れるとまた夕方行きたくなります。
新宿2丁目/えくれあん様(50代)


朝に夕に釣りが楽しめるのは逗子に住んでいるからこそですね!


来年はいよいよ平昌五輪。フィギュアスケートが大好きなのでシーズン開幕が待ち遠しくてたまりません。どこまでも高みを目指して努力する選手たちを尊敬し、応援しています。頑張れニッポン!
逗子4丁目/WSF様(40代)


どの選手も一生懸命な姿に心打たれます。


今一番楽しみなことはTennisです。土曜日はテニススクール、日曜日は仲間数人で朝練をしています。年に2階箱根に合宿!!太陽の下、白球を追いかけています。
小坪1丁目/A様(50代)


お仲間の存在は大きいですね。他には、庭を秋の花に植え替える、夫婦でジム通い身体の変化が楽しみ、2人目のお孫ちゃん誕生等々。


▼おすすめ情報ランダムPICKUP▼

叶ツ柳商会 上野町給油所
ラーメン亭 笑苑
ヘアーサロン アオキ