ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め


⇒もっと見る

 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(10月)・上大岡

ナイターの券ありがとうございました。孫夫婦喜んで出かけました。娘と2人ひ孫預り、私なりに楽しい思いしました。
上大岡東2丁目/I様(80代)


四世代の皆様に楽しんでいただくきっかけになったとは光栄です。


10月号で掲載された家系ラーメン壱六家は家系ーラーメンを初めて食べたお店です。もう20年前になりますが、初めて食べた時の衝撃は忘れられません。休みの日になると11時の開店時にワクワクして並んだことが懐かしいです。
港南6丁目/まつまつ様(50代)


歴史あるラーメン店なのですね。


子どもが夏休みの自由研究で、烏骨鶏の人工孵化に挑戦しました。3つのタマゴのうち2羽無事に孵化して、とても可愛いです。日々大きくなる2羽の成長が楽しみです。2羽ともメスだと良いですが…。
日野1丁目/まきまき様(40代)


卵を産んでくれたらイイですね!


シルバーウィークは無料との記事を見て9/20初めて金沢動物園へ行ってきました。緑豊かな森の中を珍しい動物を見ながらゆっくり散策、至福のひと時でした。殊に「白手長猿」は可愛く、よく動きまわっていました。
 森が丘2丁目/サッちゃん様


“市内在住65歳以上”対象の特典、いろいろありそうです。


先月の募集テーマより
《今一番楽しみなこと》


なんといっても御朱印です。今はブームになっていますが、こうなる前はとってもゆったりした気持ちでお寺や神社の方とお話したりしたものです。ブームは嬉しいような寂しいような。でも厳かなあの雰囲気にひかれ、また次はどこに出かけようかとワクワクしています。
上大岡西3丁目/あっち様(50代)


千差万別の筆遣いや印を見返して、訪れた時の光景を思い出すのもまた楽しいものでしょうね。


サンマや柿などに加えてビール各社から出る秋限定ビールが楽しみです。この時期スーパーの一角に赤い缶が並ぶと「秋だなぁ」なんて思ってしまいます。
森が丘1丁目/たけ様(30代)


確かに各社とも赤系ですね。紅葉をイメージして?ビールと言えばオクトーバーフェストもこの時季の楽しみですね( 終わってしまいましたが…)。


受験生がいるので、来春の吉報を一番の楽しみにしています。
上大岡東2丁目/S様(40代)


待ちきれない楽しみですね。


横浜DeNAベイスターズの2シーズン連続CS出場を願っております。
森が丘2丁目/こんぐさんの独り言様(50代)


今シーズンも快進撃でしたね。さて日本シリーズは?


▼おすすめ情報ランダムPICKUP▼

李香園
pizzeria gelateria RAZZO
マルトクリーニング