ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め


⇒もっと見る

 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(10月)・京急屏風ヶ浦

先日リサイクル工房で剪定ばさみを研いでいただきました。よく切れます。ありがとうございました。
森5丁目/ぼけの花様(60代)


技師さんの仕上げが丁寧とご好評頂いてます。


運動会、今年は保護者綱引きがありました。なんだか見るだけと思っていた運動会が別の要素で楽しめました。盛り沢山に感じた一日でした。
栗木1丁目/ひろみん様(40代)


阿波踊りではないけれど、やはり見るだけとは大違いですよね。


「花だより」を見て、お花の写真を撮りに出かけています。10月中旬頃から「秋バラ」の季節。春よりも香りが強く色も濃くなります。横浜イングリッシュガーデンは種類も多く見事です。秋の草花もいろいろ見られ、是非皆さまお出かけ下さい。おすすめです。
栗木1丁目/Y.T様(50代)


横浜にちなんだ「ローズ・ヨコハマ」「ハマミライ」というバラもあるそう。


先日3歳になる孫と滝頭にある市電博物館に行って来ました。懐かしさと、運転席に座ったり帽子をかぶったり、ジオラマに興味津々な孫の様子に新たな一面を発見。
栗木1丁目/F様(70代)


ジオラマは懐かしい風景が再現されているのでしょうね。市電・トロリーバスが道路を走っていた記憶はありますが随分たつのですね。


横浜開港資料館ではいつも歴史的展示会を行っています。「濱ともカード」を見せると無料です。歴史好きには楽しい所です。
森2丁目/Y様(70代)


“市内在住65 歳以上” 対象の特典はいろいろありそうです。


横浜駅東口から石川町駅まで散歩します。マークイズでひと休み。山下公園でひと休みして元町を抜けて石川町駅から磯子へ。休憩地点が楽しいです。
森1丁目/ビアンカ様(60代)


見慣れた景色も歩いてみるとまた新たな発見がありそうです。


先月の募集テーマより
《今一番楽しみなこと》


昨年生まれた娘の成長です。最近、歩きはじめるなど、できる事の幅がどんどん広がる所が楽しみです。
杉田2丁目/カメ子様(30代)


日々進化していくお子さまの成長ぶりは目を見張るものがありそうです。


息子の勧めもあり、ついに電子書籍の端末を購入しました。これからは小さな文字の洋書も拡大して読めます。内容もスラスラ理解できたら最高ですね。
中原4丁目/まつちやん様(60代)


文字の大きさが同じでもアルファベットは小さく見えます。電子書籍は生活の質を高めてくれそうですね。


9/30に10周年記念の外山啓介さんのピアノリサイタルに行くことが、何か月も前から一番の楽しみです!サントリーホールです! 
中原3丁目/Y様(40代)


その時だけの音楽や時間を味わえる生演奏は素晴らしい感動があるでしょうね。


▼おすすめ情報ランダムPICKUP▼

ラーメン亭 笑苑
アジアン厨房 菜宴
叶ツ柳商会 上野町給油所