ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(1月)・葉山

リタイア後、テレビ等々もよく見るので新聞は不要とも考えましたが、やっぱり毎日の習慣で新聞がなくなればとても寂しいです。たぶんこれからずーっと読み続けると思います。
湘南国際村/ヒロ様(60代)


それぞれ特長があると思いますが紙とインクの匂いは格別ですよね。


散歩で長柄桜山古墳群に上ると、どんな方が眠っておられるのかなと思います。太古のロマン?昔の人も富士山と江の島と海が見渡せるこの風景を愛していたのでしょうね。
長柄/KH様(50代)


第1号墳からは相模湾、第2号墳からは東京湾が見えるそうです。


1つだけ取らずに残しておいた柿。渋柿だがこのところの寒さと日の光を受けようやく熟してきました。と思ったらメジロがよく来るようになり、今では皮1枚でたれ下がっている。これが落ちたらみかんを半分に切ってベランダに置いてやる。ヒヨドリよけの工夫をしメジロならついばめる隙間を作って。
下山口/木守り様(70代)


また来年もよく実りますように、と1 つ残しておく“木守り柿”、新年は“成り木ぜめ” など人々の暮らしが描かれた『二ほんのかきのき』という絵本を思い出しました。


葉山に引っ越して、まだ2週間です。刻々と変わる海の景色と山の木々の色の様子を見ながらの生活に大満足です。 
堀内/ローズ様(60代)


ようこそ私たちの街へ!どうぞよろしくお願いします!


いつも森戸海岸から江の島を入れて富士山を見ることが多いのですが、先日久々秋谷に行き、そこから見る風景の美しかったこと。少し場所を変えるだけで新しい発見があります。'18年はそんな小さな感動をいっぱい探してみようかな。
堀内/S様(60代)


場所や時間・季節・天候によって様々な風景が楽しめるのですね。


▼おすすめ情報ランダムPICKUP▼

ラーメン亭 笑苑
pizzeria gelateria RAZZO
金亀屋(キンカメヤ)