ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(2月)・逗子

実家は大雪、逗子は晴天。でも夜明け前の配達は極寒の中、日々のご苦労に感謝感謝です。
桜山2丁目/S様(60代)


思いやりのお気持ちがうれしく励みになります。先日雪の際は、夕刊・朝刊共にお届けが遅くなってしまった地域が多々ありご迷惑をおかけしました。雪かきをしながらお声をかけて下さる方もいらしてありがたかったです。


1月号のファミリーニュースの表紙の全員集合写真、良いですね〜。同じユニフォームで皆様のお顔がはっきり分かり、「こちらこそ」って気持ちになりました!
小坪1丁目/T様


うれしいお便り励みになります。


初日の出が綺麗でした。良い年になりそうです。
山の根2丁目/あさひファン様(50代)


素晴らしい1年の始まりでしたね。


冬になると相模湾の夕焼けがきれいです。雨戸を閉める時、「あー明日も晴れだな」と心癒されています。
小坪2丁目/風船かずら様(70代)


寒気の中で見るせいか鮮やかで美しいですね。


年末ギリギリに逗子に引っ越してきました。近所の皆さまの優しい心遣いに、心から逗子市民になれて良かったと感じています。新参者ですが、これからよろしくお願いします。
小坪2丁目/バルデラマ様(30代)


ようこそ私たちの街へ!こちらこそよろしくお願い致します。


先月の募集テーマより
《〇〇からの景色が好き》


小坪の天照大神社の長い石段の上から見る細長い海が好きです。
新宿2丁目/えくれあん様(50代)


急こう配の長〜い石段の上から望む小坪ですね。

まんだら堂先にあるお猿畠から見る逗子の街並と海岸の見える景色。これぞ逗子です。春夏秋冬、色が変わって飽きることがありません。また富士山はどこから見ても日本一の富士山です。逗子に住んで40余年、元気なうちにあちこち出かけています。
小坪1丁目/O様(60代)


「これぞ逗子」わかるなぁ〜!そして四季があるって素敵ですね。


真名瀬漁港からのながめは富士山、江の島、丹沢、大山が揃いとても大好きです。
桜山2丁目/O様(50代)


豪華メンバーのそろい踏みですね!そしてやはり富士山は特別な存在。他にも披露山から、ハゲ山から、大崎公園から、逗子海岸から、横須賀線上り大船駅に着く直前に一瞬etc. 寄せられました。


逗子マリーナの堤防からの海の眺めが最高です。何度癒された事か…。
小坪6丁目/T様(50代)


夕暮れ時など、色々なイメージがふくらみそうです。


▼おすすめ情報ランダムPICKUP▼

金亀屋(キンカメヤ)
フラワーショップ ノーブル
山手の「たいやき屋さん」