ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(2月)・上大岡

朝夕の配達ゴクロウサン!! 皆さんの力が日本の原動力と思っていますよ。
森が丘1丁目/O様(80代)


毎日地道にお届けすることを積み重ねてまいります。


パソコン等で情報を確認するのに対し新聞からの情報は何度も読み直して目や頭の中に残ります。年齢のわりに記憶に残るので新聞には大変お世話になっております。今後ともよろしくお願い致します。
港南4丁目/O様(70代)


“見る” と“読む” の違いがあると聞きます。こちらこそどうぞよろしくお願い致します。


正月の思い出は、故郷熊本の餅です。雑煮に入ったあんこ餅、白餅に納豆をまぶして食べる納豆餅、きな粉です。納豆には砂糖を入れて少し甘くして食べるのがミソです。
港南6丁目/ハマのシンちゃん様(30代)


あんこ餅のお雑煮は熊本ならではで相性はとても良いそうです。


先月の募集テーマより
《〇〇からの景色が好き》


汐見台団地から森が丘に下る坂道から見る丹沢から箱根までのやまなみ景色が良い。夕日に映える富士山などのシルエットがくっきり見える時はサイコ―!
笹下2丁目/Y様(50代)


これからの季節、空気が澄んで心地よい景色が堪能できますね。


上大岡小学校から夕方に富士山を望む景色が心安らぎ大好きです。
笹下3丁目/かーず様(50代)


富士山は他にも上大岡の坂の上から、丘の上から、港南区から、冬の富士山、我が家のベランダから朝も素敵ですが夕映えの富士山も格別etc. 寄せられました。


桜が咲く時期、京急の黄金町駅から日の出町駅間の車窓から見える川沿いの桜が綺麗で好きです。
笹下2丁目/N様(40代)


春が待ち遠しいですね。


森が丘自治会館から上大岡方面を望む景色が好きです。ゆるやかにカーブする線路の先に上大岡の街があり、その上には広い空がひらけています。なお京急好きにもたまらないポイントのようで、よく電車を見学している人も見かけます。
森が丘1丁目/たけ様(30代)


たけ様はお正月に2回乗った京急が2 度ともイエローハッピートレインでおみくじも大吉だったそうです!


上大岡の高台から見えるみなとみらい〜磯子の工場群がきれい。
森が丘1丁目/I様(60代)


「ベイブリッジからMM 地区、夜景も」「坂の上から見る何気ない街の景色」という方もいらっしゃいました。


江の島にかかる橋から見る日の出が好きです。東の空が少しずつ明るくなっていき、三浦半島が黒く見えてくると、西では富士山が黒い影から少しずつ姿を明らかにして、月がゆっくりと消えていく。
港南2丁目/S様(50代)


状況を想像するだけでワクワク!


▼おすすめ情報ランダムPICKUP▼

エコロジーショップ エッセンス
李香園
叶ツ柳商会 上野町給油所