ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(2月)・京急屏風ヶ浦

地域が広いので大勢で配達していますネ!本年もどうぞよろしくお願い致します。
汐見台3丁目/K様(50代)


1月号では2店舗一緒に撮った写真でごあいさつさせて頂きました。


1月の雪、びっくりしました。でも冬らしくてきれいでもあります。
中原4丁目/はんちゃん様(50代)


あっという間の銀世界でした。配達が遅れ申し訳ございませんでした。


清楚なロウバイの季節です。でも甘い香りがここに咲いているよと言っています。
田中1丁目/うるみちゃん様(70代)


可憐な花と芳香で癒してくれます。


いよいよ2月は末娘の中学入試。想像以上に大変で、私が高校生の時にこれだけ勉強していたらもっといい大学に入れたかな、と思うほどでした。いくつになっても経験によって知ることはあるんですね。
汐見台2丁目/こばか様(40代)


成功という経験を語る日もすぐ!


先月の募集テーマより
《〇〇からの景色が好き》


自宅の居間から見る小さいけれども四季折々姿を変える庭の景色が好き。冬は枝に雪が積もり、春は新緑の芽から葉になり、花が咲き果実がなり、夏は葉の間からの木洩れ日、秋にはまた果実が実り、一年中飽きがくることがありません。
森6丁目/釉香様(60代)


今頃は冬芽たちが暖かくなるのをまだかまだかと待っていそうですね。


中原の松ノ内公園、晴れた日は富士山がきれいに見えます。中原4丁目の高台から見える、みなとみらいや工場夜景も好きです。
中原4丁目/チーズ様(50代)


馬の背遊歩道からは富士山だけでなく丹沢山塊、南アルプスや箱根の山々まで一望できるそうですね。夏の夜は、富士登山の電燈の光を見ることができるとか。工場群の夜景はエネルギーを感じます。


犬の散歩コース、高台から山々や家々をながめると気分が落ち着きます。時おり日の出を見ると今日はラッキーとつぶやいてしまいます。
中原4丁目/まつちゃん様(50代)


高台から俯瞰する光景は気持ちよいですね。ご自宅からの富士山の景色という方もいらっしゃいました。


私は羽田空港から見る飛行機が好きです。あんな重い機体が飛ぶ不思議さとどこへ行くのかな?沖縄、ハワイ、ヨーロッパと空想が働きます。
森1丁目/ひとみちゃん様(60代)

*こんなこと言ってごめんなさいですが記事が掲載された方には優先的に愛読者プレゼントをあげてほしいです。

空港って何か魅力的な雰囲気がありますね。他に神奈川県庁旧館屋上から見る大桟橋の風景、八景島など寄せられました。プレゼントはその様にできると「紙面に載ったけど当選しなかった」という残念がなくなりますね。現実的には抽選が先に行われるなど難しい点が幾つかあり、ご期待に沿えず申し訳ありません。


▼おすすめ情報ランダムPICKUP▼

ラーメン亭 笑苑
中華 ワンちゃん
横浜本杢堂(よこはまほんもくどう)