ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(3月)・山手

三寒四温の今日この頃、皆さま、風邪などひかないように気をつけて! 
本郷町/W様(50代)


寒い日が続くと思えば気温が上がる日が続いて昔の人の言葉は見事です。そして気がつくと毎年「暑さ寒さも彼岸まで」となりますね。


最近は毎日のようにオリンピック観戦。以前北海道で誰でも気軽にカーリングができる所に行って初めてカーリングを体験しましたが、見ている以上にずっと難しい競技でした。パシュートもカーリングもまだまだ見逃せません。
本牧町/A様(?代)


氷上をピタッと止まったり、踏んばったり、スーと滑ったり、あの靴を履きこなすのも難しそうです。


今年は家族で沖縄キャンプへベイスターズの応援に行ってきました!シーズンが始まっても全力でベイスターズを応援したいと思います! I ☆ YOKOHAMA
西之谷町/てまり様(20代)


球春到来です!


先月の募集テーマより
《春を感じるのはこんな時》


梅の根元にふきのとう、庭の紅梅に2輪、3輪と花がつきました。春の訪れを感じています。
西之谷町/M様(70代)


寒さの中で出会う早春の知らせですね。


寒い寒い…と思う毎日ですが、近所では梅が咲き山頂公園にも濃いピンクの花(名前がわかりません) も咲き。植物は確実に春を感じているんだなぁと思いました!
本牧満坂/Y様(40代)


本牧山頂公園には紅色鮮やかな横浜緋桜の原木が観山広場(ひざくらの丘)に寄贈されているそうですね。


なんといってもウグイスの鳴き声です。今年はいつ頃聞くことができるかしら。春が待ち遠しいです。
立野/T様(50代)


さわやかな声が響きわたります。時々まだ上手でない鳴き声も…。


やはり花です。福寿草、梅、あんずと本格的な春を迎える前の楽しみです。
北方町1丁目/I様(60代)


先取りの楽しみですね。沈丁花、木蓮…道端でもオオイヌノフグリ、次々に開花しますね。


山下公園を吹き抜ける風が穏やかに感じた時。
新山下1丁目/7様(50代)


空気が違うように感じる時があります。


虫を見つけた時でしょうか。嫌でもあり、春を感じる瞬間でもあり
本牧満坂/みそ様(30代)


植物もそうですが、誰に教わるでもなく感心してしまいます。


実家からつくしが送られて来た時。はかまを取りながら、両親のありがたさも感じます。
千代崎町4丁目/U様(40代)


ほろ苦さが春の香りを運んでくれますね。



▼おすすめ情報ランダムPICKUP▼

フラワーショップ ノーブル
ラーメン亭 笑苑
エコロジーショップ エッセンス