ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(3月)・京急屏風ヶ浦

雪の日の配達はどうやって配達しているのですか?バイクのチェーン?!!歩くのも大変な雪の日、夜明け前の暗い坂道、さぞかしご苦労された事と思います。
いつもありがとうございます。
汐見台3丁目/K様(50代)


バイク用のチェーンをつけますが、運転不能な場合は歩きでの配達になります。お便り励みになります。


今月よりお世話になっております。子どもの頃に朝日新聞で育ちました。何よりもサザエさんが好きでした。それは今も。
田中1丁目/K様(60代)


何年たっても新鮮に読めます。


横浜ベイスターズ、昨年のCS、日本シリーズの感動、今年も見られるのかな?横浜スタジアムの改装後の姿を見たいですね。
森4丁目/S様(60代)


2020年まで段階的に改装されるそうですが、まずは座席が横浜ブルーになりましたね。


みかんに柚子に柿にきんかんに、感謝のお礼肥えをしました。今年の実りを楽しみにしています。
森5丁目/ぼけの花様(60代)


木々との対話が聞こえてきそうです。


長女の高校合格が決まりました。様々駆け巡りましたが風雪に耐えてこそ花咲ける春が待ち遠しいです。 
森6丁目/hanawakikuchiyo様(40代)


環境が大きく変わる春ですね。おめでとうございます。


子ども部屋を作るために荷物を移動させ家具を購入。組み立て式のものにしたため作るのに大変でした。でも完成した時の満足度と達成感は気持ちが良かったです。
森1丁目/キャットファミリー様(40代)


大変なほど、出来上がった時の喜びは大きいものでしょうね。


先月の募集テーマより
《春を感じるのはこんな時》


三寒四温。雪が降る日もあれば、コートがいらない日もあったり…そんな繰り返しからだんだん春になるんだなと思います。この冬は特に寒かったので春が待ち遠しいです。
森6丁目/S様(50代)


昔の人の言葉は見事ですね。そして気がつくと毎年「暑さ寒さも彼岸まで」となります。


最近春が短く感じます。でもまだ冬でしょうと思う寒い中に咲く梅の花や土から顔出す蕗のつぼみはやっぱり春の始まりだなと思います。
栗木1丁目/みーやん様(40代)


寒さの中で出会う早春の知らせ…植物たちも春のきざしを見逃しません。


真新しいフレッシャーズが、街を行き交うようになった時。30年近く前の自分を思い出し、懐かしく、そして応援したくなります。
汐見台3丁目/コロ様(40代)


意欲に満ち溢れた若人の表情を見ているだけで元気をもらえそう。


▼おすすめ情報ランダムPICKUP▼

フラワーショップ ノーブル
横浜本杢堂(よこはまほんもくどう)
中華 ワンちゃん