ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(4月)・山手

春分の日に夕刊が休みでホッとしています。配達の時スリップしないか心配なので。
本郷町/ハリー様(60代)


すごい雪でしたね。思いやりあふれるお言葉に感謝致します。


いつも集金の時笑顔で来て頂き、つかの間“ありがとう”のひと時です。
鷺山/N様(60代)


こちらこそ「いつもありがとうございます」


2月末に引っ越してまいりました。休日に森林公園に散歩に行くと、たくさんの家族連れや犬の散歩に訪れる人たちの様子に、いい街だな〜としみじみ感じています。桜が楽しみです。
大和町/M様(50代)


ようこそ私たちの街へ!どうぞよろしくお願い致します。


本牧山頂公園のコブシが今年も見事に咲きました。年年歳歳花相似たりです。
本牧荒井/本牧のおじさん様(60代)


自然の悠久さをしみじみ…。


先月の募集テーマより
《新年度で思い出すこと…》


初めて一人暮らしをした社会人1年目の春。夜に帰って誰もいなくて(当たり前だけど…) とても寂しい気持ちになったこと。帰れば「お帰り」と温かいご飯が待っていたことが当たり前じゃないことを初めて知った春でした。
鷺山/さゆか様(30代)


当たり前にあるって、気付きにくいけどありがたいことですね。


長男が小学校に入学してから半年間、小学校を嫌がる長男と毎朝、学校まで一緒に通っていました。4月から3年生になる長男は、今では元気に登校しています。
鷺山/K様(40代)


今似たような状況の方がいらしたら、心が晴れるようなお便りです。


高校に入学するとき、無限の未来を感じてすべてが輝いていました。
新山下/anipura様(50代)


満腔春意そのものですね。


浪人して入った大学構内で見た桜。今までで一番きれいだった。
本郷町/ ヒロ様(30代)


忘れられない光景ですね。


教室が替わったことを忘れて1学年年下のクラスに行ってしまったこと。みなさんもありますよね?私だけ?
本牧町/T様(50代)


「行っちゃったよ〜」という友だちはいました(笑笑) !


クラス替えでドキドキしていたのを思い出します(笑)
本牧町/とっしぃ様(40代)


お友だち、先生etc. どうなるか、クラス替えは一大イベントですね。


子どもの入学式です。本牧通りの桜並木を見るたびに可愛かったあのころを思い出します。今は反抗期ですが…。
新山下/i様(40代)


お子さんも親御さんも期待に胸膨らませていたことでしょう。



▼おすすめ情報ランダムPICKUP▼

横浜本杢堂(よこはまほんもくどう)
マルトクリーニング
叶ツ柳商会 上野町給油所