ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(4月)・上大岡

過日、庭清掃中の折、夕刊配達の方に出会いました。手渡しで夕刊頂きました。とても好感がもて感謝です。毎日ありがとうございます。
上大岡西3丁目/S様(70代)


運よくお目にかかれて光栄でした。こちらこそありがとうございます。


京急×リラックマのコラボで変身した上大岡駅。予備知識なしに初めて見たときはビックリ! 堅いイメージの鉄道会社ですが、京急は他社とはひと味違いますよねぇ。遊び心があって楽しませてくれます。ちなみに森が丘のバス停も変身してますよ〜 
上大岡東2丁目/Tヒロ様(40代)


駅名表示にもバス停にもリラックマが可愛らしく、駅名も上がお大岡駅なんて大胆です。5/13まで


雑草の中につくしを見つけた。春を感じる。
日野1丁目/あっちゃん様(60代)


ハカマを取って煮たら春を満喫ですね。


やっと野菜の値段が落ち着いてきてホッとしています。鍋料理が食卓にあがらない冬でした…。
上大岡西3丁目/みんみん様(40代)


鍋に定番の白菜・ネギ等高かったですね。


先月の募集テーマより
《新年度で思い出すこと…》


父の転勤で、新年度が新しい学校のことが多かったです。4月5月は、学校、友人になれるのに精一杯で少し辛かったです。おかげで?自己紹介は上手になりましたが(苦笑)
上大岡東1丁目/ポンタ様(50代)


環境の変化に順応する力が養われましたね。

子どもたちの持ち物に名前を書いてあげることです。これから1年、楽しく安全に学校生活が送れますように、と願いを込めて名前を書く瞬間は親の気持ちが引き締まる時ですね。
港南2丁目/いいちこ様(40代)


幸せに満ちた気持ちが伝わります。


営業の仕事をしていた頃は年間売り上げや月間売上等の目標設定に四苦八苦していたなぁ〜。 
森が丘2丁目/こんぐさんの独り言様(50代)


年度末が忙しいお仕事、新年度が忙しいお仕事、4月はやはり切替ですね。


4月入社で、京急が初めてで、特急って有料だと思って普通に乗り、入社式に遅刻したなぁ。
港南3丁目/スーさん様(40代)


忘れられない思い出ですね。


新入社員の見習い期間中、先輩社員と交換日記をするのですが、紛失してしまい青くなりました。新しい日記をもらい無事に提出できたのがいつまでも忘れられません。
笹下3丁目/K様(50代)


密接なコミュニケーションが良い循環につながったのですね。


新年度いつもクラス替えで新しい仲間の発表に緊張していました。上手く1年が過ごせることを願いながら。
港南中央通丁目/けろちん様(40代)


クラス替えは一大イベントですね。



▼おすすめ情報ランダムPICKUP▼

ヘアーサロン アオキ
フラワーショップ ノーブル
李香園