ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(6月)・逗子

新聞配達のエッセーコンテストの「みちの音」を読んで、嵐の朝、新聞を届けて下さる皆様のご苦労を改めて思いました。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
小坪2丁目/M様(40代)


思いやりのお気持ち何より励みになります。こちらこそありがとうございます。


「この人あの店こんなグループ」逗子SWC介護は誰にでも訪れること。本当ですね。尊敬できる仕事だと思います。逗子の町が障がい者も含め誰にでも優しい町の代表になってほしいと思います。 
桜山7丁目/T様(70代)


「介護はその人の生き方を支えること」という言葉が心にしみました。


今年は大輪のシャクヤクが咲きました。庭が華やかになりました。
久木3丁目/ねぎちゃん様(60代)


存在感があって見ごたえたっぷりでしょうね。


1年前から友人にもらったハムスターを飼っています。名前はリンゴです。白くて背中にグレーの線があります。子どもたちの袖に入って遊ぶのが好きです。ほっぺにおできができて獣医さんに、「ひまわりの種のあげ過ぎ」だと言われました。
野菜をあげるようにしました。おできは(まだ) 治りませんが元気にしているので長生きしてほしいです。
小坪1丁目/jumi様(40代)


ひまわりの種やクルミなどカロリーが高いものが好きなのですね。


昨日今日、寒さぶり返しストーブを使いました。せっかく掃除したのに、も一度ですね( ;´ Д `) トホホ
小坪2丁目/かめいた様(60代)


気温が上がったり下がったり激しかったですね。厚手の衣類も梅雨寒の頃まで必要でしょうか。


GWに熱海までクルージングに行って来ました。
桜山2丁目/MH様(60代)


潮風を感じながら海路で熱海まで!気持ちよさそう!


先月の募集テーマより
《母の日・父の日・こんなことします・してもらいました》


週に2回、一人暮らしの母の所へ介護に通っています。母の日には、娘が一緒に来て、母の足の爪を切ってくれました。わたしよりもずっと上手で、母はとても喜んでくれました。何よりのプレゼントをもらった気分です。
新宿1丁目/ムーミンママ様(60代)


二重の喜びですね。

母の日に、子どもたちが小さい時は手作りのカードをもらい大喜び!最近は1泊でテニス合宿に行かせてもらい帰宅すると夕食の準備がしてあり、大感激!! 最高のプレゼントです?
小坪1丁目/A様(50代)


これはもう申し分のないお子たちからの至上の贈り物ですね。


私の母は元助産師で思ったことはズバッと言います。「母の日にお花はいらないわ。枯れちゃうから!」と言われたのでカタログギフトをプレゼントしたところ「選ぶのが楽しい」と大喜びしていました。母は花より団子の典型的な人でした(笑)
久木9丁目/F様(40代)


母の大多数は花より団子なのかもしれませんね。


▼おすすめ情報ランダムPICKUP▼

中華 ワンちゃん
マルトクリーニング
エコロジーショップ エッセンス