ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(6月)・上大岡

早朝に目覚め、草むしりをしていると配達員の方がみえました。朝の「おはようございます」のあいさつはやっぱり気持ちいいですね。
日野2丁目/オカピー様(60代)


早朝なら日差しも暑さも草むしりには最適ですね。目覚めてすぐ短時間でも朝日を浴びるのは睡眠や心の健康に効果的だそうです。


スポーツ界や将棋などで10代の若者の活躍が素晴らしいですね。我が家の孫はどう育つのか、レベルは違いますが限りない可能性に夢を見ています。
上大岡西3丁目/K様(60代)


無限の可能性を秘めたかけがえのない存在ですね。


50代4名で野球観戦同好会を結成して、月に1回ほど野球観戦を楽しんでおります。
森が丘1丁目/ドラールまさよし様(50代)


共通の楽しみをもつお仲間と定期観戦…勝るものはありませんね。


先ほど、婚姻届を提出してきました!幸せになります!!
上大岡東2丁目/とみー様(30代)


幸せの絶頂ですね。おめでとうございます!末永くお幸せに!


先月の募集テーマより
《母の日・父の日・こんなことします・してもらいました》


実家で植木の手入れ、畑仕事。
港南3丁目/すーさん様(50代)


何より喜こんで頂けるでしょうね。


母の日は日帰りですが、車に母を乗せ海岸線を走ってきました。
森が丘2丁目/こんぐさんの独り言様(50代)


「一緒に何かする」というのがいいですね。


娘がそろばんの試験に合格することが、父の日のプレゼントになる予定です。
上大岡西2丁目/ベイスターズ日本一様(40代)


これも何よりのプレゼント。


子どもと一緒に妻へスープカレーを作りました。手際が悪く、かなり時間がかかり食べられたのは夜10時過ぎでした。でもとても美味しくできて皆大満足の味でした。
上大岡東2丁目/Tヒロ様(40代)


和気あいあいとほほえましい雰囲気が伝わってまいります。


母の日は子どもたちから花が贈られるのに、父の日はシーン…。まぁ、我が家だけではないようです。
森が丘2丁目/Key1様(50代)


なにかと影の薄い父の日ですが、「1日何もしなくていい券をあげようと思います。普段たくさん手伝ってくれるので感謝!」というお便りも頂戴しました。


20年近く前、幼かった子どもたちから贈られた「パパお仕事ガンバって」と書かれた手紙です。今でもお守り代わりに鞄の中にしまってあります。
日野5丁目/Paopaoeh様(50代)


長期間有効なプレゼントでしたね。


▼おすすめ情報ランダムPICKUP▼

中華 ワンちゃん
李香園
金亀屋(キンカメヤ)