ご購読者様限定のプレゼントです


⇒もっと見る

⇒もっと見る

⇒もっと見る
 ┗留守止め



 ┗取扱紙

 ┗会社概要
 ┗求人募集

幸運くじ
会員登録(無料)すると毎月プレゼントが当たる「くじ」引けます
幸運くじとは
全日本国民を勝手にランキング
今日のアナタは日本で何位
⇒くじを引く


⇒もっと見る
お便り紹介(7月)・葉山

ネット, アプリにはない購読の面白さ、情報の多彩さがあり、多忙な仕事の中、時間のある限り、新聞には目を通しています。
長柄/龍馬様(30代)


小学生新聞や中高生新聞、NIE「教育に新聞を」、年齢が上がると受験や就活に役立つ!に続く、若い世代の方からのお便り大変うれしく存じます。ネットにフェイクニュースがあふれる昨今、これからもしっかり配達させて頂きます。


毎朝午前3時頃、バイクの音と共に配達員の姿を拝見しています。ありがとう!!感謝、感謝です。
一色/Y様(80代)


感謝のお言葉を頂戴し励みになります。こちらこそ、ご購読頂いているお客様に日々感謝しております。


先月種をまいた朝顔。ちゃんと咲いてくれるかな?
堀内/なみブー様(50代)


グリーンカーテンにもなってくれそうです。


今(6月) は梅仕事の時期ですね。去年家族が漬けた大粒南高梅の梅酒がとろりとした飴色になっています。お湯で割った梅酒もいいですが、ふっくらとした梅にかぶりつく幸せ!! が我が家の楽しみになっています。
堀内/M様(60代)


季節を肌で感じながら仕込んで、頂く喜びは梅シロップ、梅干し、梅味噌、梅ジャム…どれも格別!


夏の魚のマゴチが釣れ始めました!マゴチは刺身や昆布締めにして最高でした!一晩冷蔵庫で寝かせると更に旨味がまして格別でした!!頭や骨はアラ汁にして捨てるところなくおいしく頂かせてもらいました! 
一色/釣りバカ様(40代)


ヌルヌルしていて見た目もちょっとグロテスクなのに、淡白で上品な味のマゴチが釣れたらうれしいですね!天ぷらにしてカレー粉+塩で頂くのもおいしいですよね。新鮮だと火を通してしまうのはもったいないかもしれませんが…。


先月の募集テーマより
《今、一番楽しみにしていること》


子どもの成長です。
長柄/タッキー様(40代)


何はさておき…ですね。


子ども、孫一同集まり金婚迎え祝う会。50年前新婚旅行の地へ行けたらなぁ。
長柄/H様(80代)


それは楽しみですね。


暑くなる前に友だちと旅行を計画しています。どこに行くことになるか楽しみです。
一色/I様(?代)


計画の段階からワクワクですね。


末息子が今週結婚式を挙げます。二人とも6月生まれ、彼女のお誕生日に白無垢でジューンブライド姿が楽しみです。
長柄/ボンタ様(60代)


おめでとうございます。主神ゼウスの妻で家庭の守護神ジュノーの月であることからジューンブライドは幸せになれるといわれるそうです(諸説ある様ですが)。


▼おすすめ情報ランダムPICKUP▼

山手の「たいやき屋さん」
マルトクリーニング
アジアン厨房 菜宴